8c89e115-s

12月に入り、コタツを出しました。
コタツに入るとダラダラとした生活になるし、部屋が狭くなるから我慢してた。
しかも、電気代が高くなってるし。
でも、冬はやっぱりコタツ。これから4カ月間お世話になります。

0e071bc6

でもね、コタツって、幸せな気分になるのも事実。お父ちゃんはテレビを寝ながら半分ゴロ寝。
外国でコタツつかう国あるんだろうか?無さそうね。

o0500057013129430252

モモがコタツを気にしてる。


f1268976-s

でも、中には入らないでコタツ布団の上でまったりするのが好きなようだ。
この場所お日様がサンサンだし、外が見えるし良い場所なんだよね。

fe1052f6

葉牡丹


IMG_9287

葉牡丹2


IMG_9288

葉牡丹3
虫にはっぱを食われているけど、葉ボタンの密集植え。

IMG_9289

密集植え2

62a91171

応援してニャ💛