syasinn667
99歳になりました。
本人は82歳と言っています。認知症です。
k-1ba_a031-21135
しばいぬコウタという縫いぐるみで、電池が入っており、お喋りや歌(30曲)、独り言など1000ワード話します。

nimotu6

私は猫派だけど、母は元気な時はずーと犬を飼っていました。

okura2



ter2

個室に入っているけれど、入所者の変化にすぐ対応できるようにドアは開けています。
それで、音が外に漏れるようです。

深く考えずに母が寂しくないように送ったけれど、今は電池を抜いてただの縫いぐるみとなっているようです。

送るときに喋る犬の縫いぐるみを持って行っていいかと事務の方に聞いたけど、事務と詰め所では決まりを共有していなかったようです。
残念です。

今回のことで勉強になりました。皆さんも気を付けてくださいね。

o0500037514049783951

モモです。
何してる?爪を噛んでる。

62a91171

応援お願いします。
更新の励みになっています。