buro3


IMG_8907

夫のデスクの上にたべっ子どうぶつの空き袋が・・・


nennsi2



u1



byouin6

私は、たべっ子どうぶつが好きだ。
低カロリーだし、量が丁度良い。しかもなんといっても安い。
英語名で書いてる動物名を孫に聞かれたら答えられるようにしている。
聞かれたことないけど・・・この前英語の歌を歌っていたから、もしかして・・・

一日一袋を目安に食べている。

因みに夫と私のお菓子の好みはだいぶ違う。夫は煎餅とか塩辛いものを好む。
私は、甘い物とかクッキー類が好きだ。


こんなことで怒る私は心が狭いでしょうか?

a234001a-s

達磨菊


d9c11876-s

モモです。

空きらしくなりました。昼間は快適だけど朝晩は冷えますから風邪などひきませんように!

62a91171


応援お願いします❤