atui5.2jpg
今まで経験したことの猛暑の連続です。


aaa
最高気温が35度以下になったらウオーキングを早朝に行こうと考えていますが、早朝でも外に出ると汗だくだ。
無理して倒れたらと思うと行けない。
テレビを観るかゲームをするか、食材の買い出しに行くか・・・そんな毎日
スリムだった私の腹が運動不足でブヨブヨっとしてきた。
hirunw1

普通、昼寝をたっぷりしたら、夜は寝れないと思うのに、夜も熟睡だ。
夫のこういう体の造りに感心する今日この頃だ。

atu6

集中豪雨で大被害を受けている北日本や北海道の方には申し訳ないが、関東以西は雨が降らない。
温暖化の影響と思う。
なんとかならないものか・・・

IMG_8243



IMG_8245

夕方水やりをしています。
夫が外花壇、私は庭の菜園担当。
私は化粧してないし、短パンなので見苦しいので、役割分担している。
※夫は家の中ではパンツ一丁だけど、外に出る時は見られて恥ずかしくない格好に着替える。
ご苦労様だ。早く秋が来ますように!

IMG_8253

雨降らないかニャ・・・

62a91171

応援してニャ❤