577ed2dd
という事を聞いたので、クールリングを8月1日に注文しました。
昨日(8月7日)に届きました。


IMG_8186

こんな感じです。
28度以下で凍る。重さ200g(M寸)
冷凍庫で15分で凍結。結露無し。
冷たさが1時間持続らしい。

昨日からつけていますが、付けたときはひんやり感があるが、暫くすると付けているのを忘れてしまう。
でも、首が暑くないので冷えていると思う。

4f09fad6

去年は冷感タオルを買った。680円。
それなりに気持ち良いのだけど、服にタオルがあたると、じわじわ濡れてくる。

1e877bcc
さて、今年の夏は暑すぎるので、モモは寝てばかりです。



81a1d7b6

だらけてますなぁ・・・


IMG_8184

カルピスゼリー作りました。
正直な感想を言えば、食感が固めで、甘味が少ない。砂糖入れてなくて、カルピスの甘味だけなので。

62a91171

応援してニャ💛