onnsenn1



wa-kumann3



kanasi


IMG_8104

「牛丼ライト」を買ったが、カロリーが低いのだろうと思った・・・私には、もってこいだと思った。

が・・・・


ご飯が無くて代わりが豆腐だった。豆腐一丁の上に野菜サラダを載せて豆腐のタレをかけて、その上に牛丼を載せて食べる。
まるで豆腐サラダだった。

かなりショックだった。

店員さんに聞けばよかったが、まさか豆腐とは思わなかったのと、店員さんが一人で、忙しそうにしていたので遠慮してしまった。
優しい性格が災いした牛丼だった。

夫は、今日、本物の牛丼食べに行きたいと言った。
昨日の今日は良くない、せめて3日待とうと言い含めた。


IMG_8086

グラジオラス
この色好きじゃない。色がきつい。ミックス球根を買ったのが間違いだった。
紫が良かった・・・

62a91171

応援してニャ❤