kenon5


musuko1
自転車屋でした。

mago1
自転車屋はついでで、夫の見舞いに2日続けて来たようでした。
今までは2週間に1回だったのに続けて来るなんて・・・
孫らも思いやりのある子に育って爺ちゃん婆ちゃんは感激です。

neko78

優しい孫らに感激の夫でした。
術後の体調も日にち薬でだいぶ良くなりました。食欲も戻ってきました。
みんなに心配かけたけど大丈夫だよ。今度はふわふわドームで遊ぼうね♪

IMG_7756
キュウリの成長1日目

IMG_7758
2日目

IMG_7763

3日目

IMG_7769



IMG_7767

モモです。
婆ちゃん顔です。

IMG_7771

ケイトウです。寄せ植え風に植えましたが、園芸店で売ってるモサモサの一鉢に50本ぐらい植えてるのは種まきの時、ポットに蜜に種まきして花の大きさを抑えているようです。
来年はそうしようと思います。

今ヒマワリの群生植えに挑戦中です。

62a91171


応援してニャ❤