pan3
脇の下の伝達麻酔が、ちょっと痛かったけど、手術そのものは少しの不安はありましたが無事終了。


IMG_7553

点滴しながら手術
時間にして1時間半

IMG_7558

これが骨折していた骨を固定していたプレートです。
本体は4センチぐらい
こういうのが入っていたら、除去しなくてもいいとは言うものの、除去したほうが安心です。
やはり、時々違和感がありましたから。

IMG_7568
ぐるぐる巻きです。
これらぐ太いと普通の服は着れません。
前回の時にドルマン袖の服を買ってあったので助かりました。
後は抜糸まで2週間の辛抱です。


IMG_7573

お父ちゃんに耳掃除をしてもらうモモ

IMG_7577

気持ちよさそうです。

IMG_7583

ゴテチア

※右手が不自由なので暫くコメントの返事が出来ません。悪しからず。
それでも良ければコメント頂くと嬉しいです。

62a91171

応援してニャ💛