siruba-


siruba-2


siruba3

同じ職場で掃除の仕事をしていて仲間がオミクロン感染したらしい。
でも、濃厚接触者は保健所からPCR検査をするよう連絡は来ると思っていたが、連絡がないらしい。

実際のところ、連絡は来るのが決まっているんだろうか?それとも保健所業務が煩雑で手が回らないのか?

若者に感染者が多いという報道はあるが、それは高齢者が外出を控えているからではなかろうか?
もう、若者が危ないとは言っておれない。我々高齢者も自覚をもって今以上に外出は控えようと思う。

特に能天気な夫に注意を促す。
山の中のウオーキングでも、マスクをしているからと大きな声で話すな。近づいて話すな。誰にでも挨拶するな。

62a91171

応援してニャ♥