goot2
手に持って新聞が読めないそうです。
すぐに折れる。

gout32
ちなみに我が家は、Y新聞だけど、テーブルに置いて読んでいます。
手に持つと腕が疲れるし新聞紙面が暗くなる。


hahanohi3
我が家も、夫が定年になるまでは2社からとっていました。
定年になって1社に絞りました。しかも、ずーと同じ新聞社

bousai22
却下されました。
コロコロ変えるのは気が進まないらしい。

でもね、いろんな新聞が3ヶ月ごとに見れるなんてワクワクしそうです。
Y新聞は、料理とか手芸が少ないんです。しかも、夕刊の4コマ漫画が面白くない。

私は、新聞で一番重宝しているのはテレビ欄です。後人生相談と4コマ漫画

o0500037513852502659

雪がちらついています。
もしかしたら明日の朝は一面の雪景色かもしれない。
楽しみであるような無いような・・・

62a91171

応援してニャ♥