syasinn1
エアコンのフイルターにカビが生えるようになった。
掃除しても、また生える。
これは買い替え時と思い、秋ぼ終わりに買い替えを相談していた

tou1
夫は、いつもなら念入りに商品情報を集めて勉強するが、今年は、ボランティアが忙しく、エアコンどころではない。
それで昨日勉強無しに量販店に出向いた。

yamada2.3jpg

ほぼ10分で即決
今まっでに人生で一番早い決断だった。

もっと驚いたのが翌日配達工事すると言う。
そして洗剤とかタワシとかお茶とかお土産にもらった。これまた意外だ。

で、今日午前中に工事完了!
ke-ki9

早過ぎても、遅すぎても、人間は不審に思う動物なのかもしれない。
10年は壊れずに持ってほしいものだと切に願う。

IMG_6182



IMG_6190

頂いた紫サツマイモでスィートポテトを作った。
胡麻を散らすのが通常だが、私はクルミを砕いてトッピング
クルミを持て余していたので。

62a91171

応援してニャ♥