burazi1
車が古くなってあちこちガタが来ている。
今の車を修理修理で乗りつなぐより、高齢ではあるが、新車を買って5年ぐらいは乗りたい。

ret3


rets4

という事で新車の勉強すら進まない。

tere1

私は、最初は新車に乗って快適にドライブを想像してにやけていたが、だんだんと、どうでもいいと思うようになった。
最近の新車事情は、納車までに1年ぐらいかかるようである。コロナによる半導体不足が原因らしい。

今、またオミクロンは流行の兆しがあるので、ますます車が遠のいていく。
下調べに時間をかける夫だから、納車までに2年ぐらいかかったりして・・・

車なくても過ごせそう。不便なとこに住んでるわけじゃなし。
バスがあるし、ネット購入もあるし。
しかも高齢者の事故多いし。

実は私、運動神経が鈍くて、車の免許は持っているが、電信柱にぶつけたり、大回りして対向車の車体に傷が・・・
極めつけは、高速を運転していて警察に停止を求められた。
蛇行運転していたので酒飲み運転を疑われた。飲んでなかった。

こんな私は、車の運転は無理。どんくさいから事故起こす。

62a91171


応援してニャ♥