kare-3


gisou4
  

5歳と3歳の孫が敬老のお祝いにプレゼントを持ってきてくれました。

IMG_3607

エコバックでした。

IMG_5467

開くとペラペラでな生地で・・これは…と思いました。
kuruma91

チチカカという会社の商品で夫用のトウモロコシ柄は3500円ぐらい、私用のドラゴンフルーツ柄は2400円ぐらい。
びっくりしました。思っていたのと全然値段が違うんだから。

bara1
良いのくれたんだとありがたくなりました。
ちゃんと、夫が買い物好きなのを知っていて迷わずエコバックにしたようです。
これから喜んで使わせてもらいます。
孫たちありがとう!

同時に、何か孫の好きな物を買っておけばよかったって反省しました。

de98cfdb-s

最近モモは高齢になったからか、寝てることが多いです。14歳です。
爪が太くなったのに気が付いたのですが、高齢猫にあるあるなことだそうです。
足の関節が腫れているので、負担をかけないように、私たちが、高い所から降りようといてると手助けしたりしています。
カリカリも2階に置いていたのですが、普段一番よく過ごす1階に移動しました。
これは、もしかして良くない事なのかもと・・・ますます運動しなくなりますものね。
どの程度負担を軽減した良いのもか医師に診察の機会があれば聞いてみたいと思います。

62a91171

応援お願いします。