kyuuri



kyuri2



byouin6
2本苗買って、土に拘って、愛情たっぷりに育てて、1本とはこれいかに?

再起不能

実は、私、キュウリの育ち過ぎたのが食べてみたいんです。
ヘチマみたいななったキュウリ。
母が育てたキュウリは、ヘチマみたいになってから収獲してました。
それを漬け物や酢の物にしていました。サラダは一回も食べてない。
酢の物が特に懐かしく、皮が硬いので、剥いていました。ところどころね。

その懐かしい味・・無理でしょう。380円、2本で760円の苗が元気がない。病に侵されている。

ところで、リハビリのために右手で絵を描いてみました。ちょっと大変・・・
頑張らないといけないけど、もうちょっと・・・かなぁ


62a91171

応援してね