byouinn3
なんといっても人生初の抜糸ですから不安の塊です。


daigaku2
なんでも文明の利器で調べ上げる私


daigaku4
何という事でしょう!
全く痛くないという検索結果が出ました。

この時の気落ちは、歌いたくなるような、踊りたくなるような、そんな気持ちでした。歌いませんでしたが、チップスは食べました。

が・・・・

医師から、「ちょっとチクっとしますよ」と言われ、え・・・・と思いましたが、医師というものは予防線を張ってそういうことを言うものだと思いました。

が、痛かった!

チクっとって感じでなく歯を食いしばるほど痛かった。本当です。9針縫っていたので9回耐えがたい苦痛を味わせていただきました。

私は痛みに特異なタイプの患者かもしれない。以後縫合するような疾病にはなるまいぞと心に誓いました。

※絵は過去の記事の使いまわしです。すみません。まだ絵は描けません。やっと右手でキーが打てるようになった程度です。


62a91171

応援してね