e2086ba3
今年2月の画像です


70ac1282

割と最新式の冷蔵庫が我が家に来ました。

今回、利き手を骨折して、最近の冷蔵庫やるなぁと感心しました。
冷蔵庫って開けるとき、それなりの力が要りますが、扉に軽くタッチするだけで開くんです。
健康な時は、まったくありがたみが感じられませんでした。
それどころか、センサーで開けるなんて電気代かかっているんではないのと悪態をついていました。

骨折したおかげで、ありがたみを享受しています。

それから、某事務所に行ったとき、自動ドアと思って、前でボーと立ち止まったら、急いで開けに来てくれました。
恥ずかしかったけど、人の親切にウルウルしました。

※我が家で今一番不自由に感じているのは、洗面所の蛇口の開閉です。
これが意外と重い。機会があれば考えねばと思っています。



IMG_4866

モモです。

IMG_4864

苗トレイで寛いでいます。

※モモが家に出入りするときは、私たちが自動ドア係です。

62a91171

応援してニャ💛