db76a4ba

IMG_2375_20210625134412af0

6月13日のブログにIH調理器具の取り付けが不慣れな業者だったので、きっちり枠に収まらなかったことを書きました。
その業者が、昨夜やり直しに来ました。ずいぶん時間が空きましたが、エアコンの取り付けに忙しくて時間のやりくりが付かなかったと言い訳して・・・

結論から言うときっちり収まりました。
その業者、何例か経験を積んで、自信がつき、収まらなかった原因が分かったと言っていました。

その業者、2週間余りの間に、痩せていてびっくりしました。
本人曰く、忙しい事と、直しが気になっていて、痩せましたって。
よく言うわって思ったけど、直ったので結果良しという事で。
これから20年使います。


f8776359-s

さて、私が骨折した裏山の迂回路ですが、その後進展がありました。
夫の友人のウォーキング仲間の村上さんが、役場に電話を入れ、迂回路危険性を職員4人に申し入れたそうです。
そこで協議が行われて迂回路の整備を安全にするため今工事中だそうです。
私の骨折が、ただの運動音痴で終わることなく、他の人のための安全に役立ったと思うと感無量です。
もう、迂回路は元気になっても通らないと決めていましたが、いい道になったなら通ってもいいかなと思うようになりました。


62a91171

応援お願いします