kossetu2



kossetu



DSC01853


kannpan2
骨折してから3回受診して医療費5千円ぐらい。
診断書が5500円、しかも書いてもらうのに1ヶ月もかかった。
書類を作成して提出するまでの労などを考慮すると、この金額だと骨折り損のくたびれもうけと思った。
n61
夫は2年半前に駅で転んで頭を強打し、血だらけになって救急車で遠くの県立病院まで搬送された。
骨折はしていなかったが、裂傷を3針縫った。
その後は近くの病院に3回ぐらい通院。

私の保険金の額を知って、自分ならもっと貰えると思ったようだ。

kuruma11



kairannbann6
夫は最低でも5万は下りるだろうと思っていたらしい。

もう、この手の保険は保険会社が得するだけの保険だと言い放った。

まぁネ、保険に入る時に良く確かめずに加入した私達が悪いと言う事でしす。

62a91171

応援してね。