isu

擦り切れた皮ソファの修理ができました。


DSC00702

ネットで取り寄せた修理用品
左はカラー補修クリーム・右は色素に混ぜて使う保湿と艶用
合計3200円


DSC00727

保湿クリームで全体を拭いて、色を塗っていきます。


DSC00737

仕上がりました!


DSC00704

修理前に比べてだいぶ良くなりました。
ただ、剥げが大きい部分は色が濃くなって見栄えは良くない。

でも、これで1年ぐらいは行ける?

このソファ、安定感があって座り心地は良いのだけど、重くて一人では移動できません。今度買うときはこういうのは買わない。

希望としてはカウチ型で、二人掛けでもいいけど寝ころべるソファを。
軽くて移動しやすく、それでいて安定感があり、汚れがすぐ取れるもの。四季を通じで使えるもの。
値段が安いもの。

62a91171

応援してね