猫とガーデニング

猫がいます。ガーデニングやお菓子作りも好きです。年金暮らしの夫婦2人暮らしです。暇つぶしのつもりが、書くことが大好きになりました。よろしくお願いします。

2020年11月

yakisoba4



yakisoba1



yakisoba3



yakisoba2

昔、サークル仲間が、おにぎりに焼きそばのおかずで食べていたのを見たことがあります。
ええぇぇぇぇ…と思いました。
だから、焼きそばパンなんか食べられるかって軽蔑していました。

でも、人生初めて買ってみようかと思ったんです。
3割引きで売っていたし、他に食事の代わりになりそうなのがカレーパンかサンドイッチしか見当たらなくて・・・
一度食べて見ないと話にならないと思った訳でして・・・

で、食べてみたら美味しい。しかも満腹感半端ない。これ1個で昼食OKでした。

安上がりだし・・・栄養価の事は無視しての話ですが・・・

皆さんも一度食べてみて!


62a91171

rain1



rain2



syoku3

人差し指でボトボト打ち込む私は、人前でメールしたりメモしたりが恥ずかしい。

お菓子食べてると、汚れた手を服でぬぐって打たないといけない。
手間だ。
でも、夫はもっと打つのが遅いから家の中で優越感に浸っておれる。


※新興住宅地に住む息子夫婦は周りがイルミネーションで飾り付けしているお宅が多いらしく子らにせがまれるらしい。
断捨離得意な私はスパッと30年前に捨てた。
結構お金かけたんだけど・・・先見の明があれば置いといても良かった。

62a91171

応援してね



このページのトップヘ