go1



go2



go3



atui2

この前に、姉の家に泊めてもらった時、ゴキブリが冷蔵庫の前で居た。
姉に「ゴキブリが居るよ」と言ったら、ゴキブリなんとかというのを渡してよこした。

難なく仕留めた(ちょっとシューしただけ)
テイシュで包んで、ビニール袋に入れてゴミ箱にポイした。

そしたら姉が、「ちょっとぉーうどん子、ゴキが袋破って出てくるんではないの?」と不満げに更に言った。
「この前ゴキをシューとしたらお陀仏になったんで、捨てたら足がカーペットに残っていた。
それが私の手に刺さった。痛かったぁーゴキの足は鋭いで」

要するに、命尽きてなかったら、ビニール袋を破って出てくるかもしれないと言う。

・・・・・・出てくる???
皆、どう思う?



62a91171

応援してニャ❤